水族館展03・2019年8月企画展!

企画展作家さん

【期間】

2019/08/03(土)~2019/08/26(月)まで!

【 水族館展03 】

2019年8月、第34回目の企画展は、水族館展03です!

mignolieにて、2019年8月3日~8月26日開催!

営業日カレンダーを、必ずご確認の上ご来店ください。

 

かわいいハンドメイドのアクセサリーの海の生き物作品で、企画に参加して下さる作家さんの自己紹介メッセージをご紹介いたします♪

 

画像クリックで、大きな画像でご覧いただけます。

 

 

 

水族館展03・作家紹介

 

【 QOOCHO.(クーチョ)さん 】

ゆる〜いオリジナルキャラクター(パンダ、ハムスター、あざらし)を元に、樹脂粘土や羊毛フェルトなどのハンドメイド作品、イラストを用いたマスキングテープやポストカードなどの紙雑貨を展開しています。今回の水族館展03では、あざらしで参加しています。フォルムとおとぼけ顔に力を入れています。

 

【 MORYさん 】

海の生き物をイメージとしたものをコンセプトとして、デニム生地で生まれたサメの小銭入れや、クジラのティッシュカバーポーチ。そして、水族館でも大人気なあのお魚さんカラーのビーズアクセサリーを作っています。

 

【 N.JEWELRYさん 】

レジンやビーズ、チャームなどを使ってピアス、イヤリング、キーホルダー、ヘアゴムなどを作っています☆イルカや、クラゲ、タツノオトシゴなどいろいろな種類の海の生き物アクセサリーを作りました!珍しいチンアナゴやマンボウのピアスもあります♪ぜひ、おでかけに連れて行ってください…♪

 

【 ReonFamily@Nammy*さん 】

『世界中の人々が笑顔に』をコンセプトに作品を制作しています。卵の殻から作る虹色モザイク「エッグシェルモザイクアクセサリー」と、カラフルな染糸やレース糸からつくるオリジナルあみぐるみを出展いたします。大人から子どもまで、たくさんの方が笑顔になっていただけるとうれしいです。

 

【 applemintさん 】

プラバンやレジンで作った、イルカやクジラ、ペンギンなどのブローチやイヤリング・ピアスなどのアクセサリー。

 

【 JUNK*MARTさん 】

ゆるーく、ほんわり。クスッと笑えたり、時には毒を盛ったり。そんな感じの肩の力を抜いたような作品作りを目指しています。座右の銘は「明日から本気だせばいんじゃね?」

 

【 pureさん 】

ゆるかわイラストで癒されるような作品を作っています。消しゴムはんこ、プラバンアクセサリー(イヤリング、ピアス、ピンブローチ)、ステッカーや原画などのイラスト雑貨を納品します。人気のチンアナゴも、はんこやアクセサリーなどご用意します。あなたのお気に入りの動物が見つかりますように・・・♪

 

【 猫森ちせさん 】

ねことあざらしを中心にクスッと笑って癒されるようなゆるいいろんな生き物を描いています。あざらしの雑貨を中心に、他の水族館の生き物のポストカードやキーホルダー、ポーチ、ミニ原画などを納品します。

 

最後に

 

水族館展03の作品紹介は、7月下旬に掲載致します。お楽しみに、お待ち下さいませ♪