ハリネズミ展03・2019年4月企画展!

企画展作家さん

【期間】

2019/04/05(金)~2019/04/29(月)まで!

【 ハリネズミ展03 】

2019年4月、第30回目の企画展は、ハリネズミ展です!3回目を迎えます!

mignolieにて、2019年4月5日~4月29日開催!

営業日カレンダーを、必ずご確認の上ご来店ください。

 

かわいいハンドメイドのアクセサリーやイラストのハリネズミ作品で、企画に参加して下さる作家さんの自己紹介メッセージをご紹介いたします♪

 

画像クリックで、大きな画像でご覧いただけます。

 

 

 

ハリネズミ展03・作家紹介

 

【 うほびっちゃんさん 】

かわいいハリネズミのブローチやチャーム、ハリネズミの羊毛フェルトの人形になります☆ハリケツシリーズの大と小のブローチもクスッと笑えて癒される可愛いバリエーションも豊かに取り揃えております!癒しのハリネズミ雑貨を可愛がっていただける作品をちくちく制作しています☆小さなマスコット的存在のハリネズミのはりびっちゃんも小さいサイズで皆様にお披露目です!

 

【 haRi*さん 】

【世界にひとつの手刺しゅうハリネズミ】をコンセプトにハリネズミの刺しゅう小物やアクセサリーを作っています。花やスイーツと組み合わせたデザインや、うさ耳の子やアルビノなど。見ていてほんわか癒される、ちょっと不思議で面白い子達です。ハリネズミたちは一匹ずつ表情が異なり、手刺しゅうならではの個性があります。【世界にひとつ】あなただけのお気に入りの子を探してみてくださいね。

 

【 uraraさん 】

ブランド名の『urara』は“うららか=空が晴れ、日が柔らかくのどかに照っているさま”からとりました。手にした人がうららかな気持ちになれるような作品を作りたいと思っています。動物達はなるべくリアルな表情、動きで作っています。

 

【 N.JEWELRYさん 】

レジンなどでピアス、イヤリング、キーホルダーなどを作っています☆可愛いもの、キラキラなものが大好きで身につけるだけで気分も上がる♪ものを作っていきたいです!ぷっくりハリネズミや、キラキラハリネズミ、お花とハリネズミなど、いろいろな種類のハリネズミちゃんたちができました!可愛いハリネズミちゃんをお出かけに連れて行ってもらえると嬉しいです*よろしくお願いします。

 

【 Gulligさん 】

Gulligとは、スウェーデン語で“かわいい”という意味です。ハリネズミをモチーフにしたイラストグッズを主に制作してます。プラバンブローチ、手描きミニポーチ、キーホルダー、ミニ原画などの新作含めたハリネズミグッズを多数ご用意致します。

 

【 なみはりねずみさん 】

ハリネズミを中心に、動物のイラストを主に描いています。雑貨や書籍、海外でもカードや商品パッケージのイラストを手がけています。見てくださる方が、ほっとしたり、楽しくなってくださるような作品を目指しています。

 

【 hirochickさん 】

ハリネズミ展は2度目の出展になります。花や自然と動物を中心としたイラストを制作しています。イラストを身近に感じて貰えるようなほっこりした作品をお届けできれば嬉しいです。アクセサリー、紙雑貨などを出展。

 

【 Wagging Tail さん 】

主にあみぐるみや編み小物を制作しています。シンプルで大人でも使えるような抑えたかわいさを作風に取り入れています。気に入ってもらえる子がいたら嬉しいです♪

 

【 むぎこむ工房さん 】

ハリネズミの陶器を製作しております。ハリネズミを実際飼っているからこそ分かる、商品作りを心がけております。

 

【 5×5さん 】

5×5(ファイブバイファイブ)には、「自分の両手で(左右5本ずつの指で)たくさんの人が笑顔(25)になってくれたら」という思いがこめられています。ハリネズミを飼っていて、ハリネズミの愛らしい姿の虜になりました。ハリネズミといつも一緒にいられるように、羊毛フェルトのハリネズミや、ハリネズミのアクセサリーを制作しお届けします。

 

 

最後に

 

ハリネズミ展03作家さんの作品紹介は、3月末に公開予定です。

※ご来店時の注意事項についても、掲載致しますので、ご確認の上ご来店をお願い致します。