リス展・2019年2月企画!

企画展作家さん 常設作家さん

【期間】

2019/02/01(金)~2019/02/24(日)まで!

【 リス展 】

2019年2月の企画展は、リス展です!

mignolieにて、2019年2月1日~2月24日開催!

 

<画像のイラスト>

左のリス【 COPPE0630さん 】

右のリス【 mochirisu *さん 】

 

かわいいハンドメイドのリス作品で、企画に参加して下さる作家さんの自己紹介メッセージをご紹介いたします♪

リス展・作品紹介

【 guccoさん 】

普段はフェレット作品を多く作っています。リスやモルモットなども少しずつ製作し始めました。すべて1点ものでそれぞれお顔やしぐさなど違う個性ある子たちばかりなので、ぜひぜひ実際にご覧いただけたらと思います。小動物の可愛さを表現していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

【 houki-no-boshiさん 】

プラバン、レジンを中心に動物や絵本の世界の様な可愛いモチーフを作ります。houki-no-boshiでは全て手書き、フリーバンドで描いております。既製品では出せないそれぞれの違いがあります。温かみがある作品をお届けしたい。ハンドメイドならではのあなたのオンリーワンを作りたい。それがモットーです。

【 hirochickさん 】

花や自然と動物を中心としたイラスト作品になります。イラストを身近に感じて貰えるようなほっこりした作品をお届けできれば嬉しいです。アクセサリー、紙雑貨などを出展。

【 かとうえみさん 】

イラスト雑貨という名のリスを産み出すリス作家です。リス好きによるリス好きのためのリス科総本舗(になりたい)。

【 mochirisu *さん 】

リスのあのふわふわ尻尾のシルエットや何気ないしぐさやポーズがかわいくて作っています。刺繍をメインに、色んな素材でリスのかわいさをお届けできたらと日々奮闘中です。

常設作家さんの作品

リス展のコーナーに、常設作家さんのリス作品も並びます。

【 COPPE0630さん 】

【 Canard*さん 】

【 Quadrifoglioさん 】

上記作家さんが、参加いたします。

以上5名の作家さんと、常設作家さんのハンドメイド作品が並びます♪

作品紹介は、1月末に掲載致します。お楽しみにお待ち下さい。