ねこ展03・2019年1月企画!

企画展作家さん

【期間】

2019/01/05(土)~2019/01/28(月)まで!

【 ねこ展03 】

2019年1月の企画展は、ねこ展・第3回目!

mignolieにて、2019年1月5日~1月28日開催!

 

かわいいハンドメイドのねこ作品で、企画に参加して下さる作家さんのメッセージをご紹介いたします♪

 

ねこ展03・作家紹介

 

【 ほなみるかさん 】

動物のイラストを描くことが好きで、プラバンアクセサリーをメインに制作しています。みんなから愛される優しいあたたかみのある色使いにこだわっています。

 

【 hirochickさん 】

花や自然と動物を中心としたイラスト作品になります。イラストを身近に感じて貰えるような、ほっこりした作品をお届けできれば嬉しいです。アクセサリー、紙雑貨などを出展。

 

【 ReonFamily@Nammy*さん 】

「世界中の人々が笑顔になれる」作品を目指して日々活動しています。カラフルでポップな染め糸を使ったオリジナルあみぐるみと、卵の殻を特別な技術で素敵な虹色モザイクアクセサリーに変身させる「エッグシェルモザイク(EggShellMosaic)アクセサリー」を製作しています。どれも世界にひとつしかないオリジナル作品です。ぜひ手に取っていただければと思います。

 

【 chicchiさん 】

のんびり顔をした猫のクッキーやチョコレートを樹脂粘土やレジンを使って製作しています。さりげなく使えるサイズの物ばかりですので、お気に入りの子を見つけていただけたら嬉しいです。

 

【 ぷりゅむさん 】

ねこ柄の布を使ったポーチやがまぐちなどを納品します。色々なねこの柄の作品を納品するので、是非お気に入りのねこ柄を見つけてみてくださいね!

 

 

2019年1月は企画作家さんの、HappyBagも入荷予定です。

常設作家さんのHappyBagは、12月2日から販売開始しておりますが、新たに1月5日から販売開始分が追加予定です。

 

12月末に、作品紹介を掲載いたしますので、お楽しみにお待ち下さい♪