水族館02・8月企画展!

企画展作家さん

【期間】

2018/08/03(金)~2018/08/14(火)まで!

【 水族館展02 】

第22回目・企画展【 水族館展02 】!

mignolieにて、8月3日~8月14日開催!

 

海の生き物や、水族館にいる生き物の、イラスト雑貨やアクセサリーなど、様々な作品が入荷予定です♪

素敵な生き物作品で、企画展に参加して下さる作家さんのメッセージをご紹介いたします♪

 

水族館展02・作家紹介!

【 fumikaさん 】

シロクマとペンギンのペンちゃんたちのグッズを中心に展開します。キーホルダー、ポーチ、メッセージカード、手作りブローチ、ステッカーなどなど…たくさんのシロクマ&ペンちゃんが神戸に旅立っていって欲しいと思っています!

 

【 ★nagomi★さん 】

主にペンギンモチーフのキーホルダーやブローチ、イヤリング、ピアス、ヘアアクセサリーなどを作製しています。レジンと天然石を使用しています。そのほかに、シロイルカをモチーフにしたものも納品予定です。手に取った方が癒されるような作品作りを心掛けています。

 

【 coffret angeさん 】

物づくりとキラキラしたものが大好きで、小さめのレジンアクセサリーを製作しています。レインボーカラーがベースのふんわりした雰囲気のアクセサリーが中心です。

 

【 さく路さん 】

フンボルトペンギンの兄弟、クンネとノチゥ。ふたりは自分達の居場所を探して旅をしています。あなたの街の動物園にペンギンは居ますか…?こっそり、紛れ込んでいるかもしれません。色が白くて、お腹に星空を抱えている弟ノチゥを、探してみてくださいね。兄弟のグッズ『きょろきょろアクリルキーホルダー』『きょろきょろクリアファイル(A5)』が出来ました。ぜひ、兄弟をいろんな処に連れていってあげてください。

 

【 よなしろゆきさん 】

楽しい海、優しい海をコンセプトに表情豊かな海の動物たちを描きました。動物たちが日常にそっと花を添えてくれます。シールやキーホルダー、缶バッジなど普段使いしやすいグッズをご用意しました。

 

【 signさん 】

布にしろくまとその仲間たちの絵を描いて小物などを作っています。最近は紙雑貨やプラバンなども少し。今回は水族館展ということで普段かいていない生き物にもいろいろチャレンジしていますので楽しんでいただければ嬉しいです。

 

【 applemint(アップルミント)さん 】

主にプラバン、レジンを使ってアクセサリーを製作しています。樹脂の軽さ、透明感を生かしたオリジナルパーツを作っています。小さいけど、付けるとちょっとウキウキする、そんなアクセサリーを目指しています。

 

【 Nefritisさん 】

レジンと樹脂粘土を融合させた作品作りをしています。

 

水族館展02は以上8名と、常設作家さんの作品で開催いたします!