あおいろ02・7月企画展!

企画展作家さん

【期間】

2018/07/01(日)~2018/07/14(土)まで!

【 あおいろ展02 】

第20回目・企画展【 あおいろ展02 】!

mignolieにて、7月1日~7月14日開催!

 

刺繍アクセサリーや、天然石のアクセサリー。きらきらビジューや、布雑貨など、様々な青色作品が入荷致します!

 

かわいい青色作品で、企画展に参加して下さる作家さんのメッセージをご紹介いたします♪

あおいろ展02・作家紹介!

【 Green*さん 】

自分自身が歳を重ねても可愛いものが好きなこともあり、「大人が使える可愛いもの」を作ることを心がけています。特に刺繍の小さくてカラフルな世界が大好きです。今回初参加をさせていただきますが、スタンプワーク(立体刺繍)のブローチや木枠に入った小さなブローチなどをお持ちします。是非刺繍の世界を覗いてみてください♪

 

【 架杜〜kanoto〜さん 】

鉱石好きな生き物、架杜です!石好きによる石好きの為のアクセサリーがコンセプト。3DCADでシルバーアクセサリーの作成もしてます。石好きが高じて彫金の専門学校へ行ったり、ジュエリーコーディネーター3級の資格を取ったり、最近では石の研磨にハマり、自分で磨いた石を使ったアクセサリーなども作っております。今回納品予定はビーズ織りのチョーカーとネックレスなどに天然石を使ったアクセサリーや、シルバー925製の天然石イヤリングとピアス、ネックレス等です。

 

【 Kumya37 (くみゃさな)さん 】

ブランドのコンセプトは、鏡を覗くとなんだかうれしくなる、背筋がピンとして、1日に彩りを添えられて、一緒に過ごすちょっとしたお守りのようなアクセサリーです。シンプル・青色の美しさを感じられる・着けてうれしい気持ちで過ごせる・そんな作品を納品します。イヤリングが多めの予定です。

 

【 netiko*さん 】

スワロフスキーとコットンパールを主に使用しており、《着けるだけでちょっと気分がハッピーになる、大人可愛いアクセサリー》をコンセプトに製作をしています。普段のお出掛けやデート、華やかなパーティーまで、色んなコーディネートに合わせられるアクセサリーです。ぜひ、お手にとってご覧ください♪

 

【 Ka-no-nさん 】

「日常に彩りのエッセンスを」日常の中でホッとしたり、楽しくなったりできるような小物を販売しています。今回の企画展では「青色」で、これから暑くなる季節を楽しく爽やかに過ごせていただけるよう心を込めて作成しました。

 

【 cahayaNさん 】

ビーズ、チェコガラス、ビジュー、天然石などいろいろ使ってアクセサリーを作っています。特にピアス見えするイヤリングを作りたい、とのこだわりあり。ピアス派の方もイヤリング派の方も大歓迎です!

 

【 よなしろゆきさん 】

『楽しく、優しい』動物キャラクターのイラストを描いています。色鉛筆のタッチを活かして暖かみや柔らかさのあるあおいろを目指しました。動物たちと穏やかで素敵な時間を過ごしていただけたらと思います。

 

【 flore prenoさん 】

天然石とヴィンテージビーズを豊富に使ったアクセサリーを制作しています。世界観をぎゅっと閉じ込めつつ、ファッションになじむデザインを提案したいと思っています。

 

あおいろ展02は以上8名と、常設作家さんの作品で開催いたします!