Ohana・6月企画展!

企画展作家さん

【期間】

2018/06/01(金)~2018/06/26(火)まで!

【 Ohana 展 】

第19回目・企画展【 Ohana展 】!

mignolieにて、6月1日~6月26日開催!

かわいいお花モチーフのイラスト雑貨。お花をとじこめたレジンアクセサリーや、布花アクセサリー。便利でかわいいポーチなど、様々なお花雑貨が入荷予定です!

かわいいお花作品で、企画展に参加して下さる作家さんのメッセージをご紹介いたします♪

Ohana 展・作家紹介!

【 紅色花さん 】

女性の可愛さを引き出してくれる、 パステルカラーのタティングレースアクセサリー金属アレルギーの方にも安心の樹脂イヤリングです。

 

【 Czech*madeさん 】

ボタンアクセサリーを作っています。アンティークボタンに魅せられて集め始めました。特にチェコガラスボタンの輝きが好きです♪ドイツやフランス製、シェルボタンなども使い、一点モノのアクセサリーに仕上げています。お気に入りを見つけてくださればうれしいです*

 

【 vivifié(ビビフィ)さん 】

色々な季節や情景をイメージしたあじさいアクセサリーを制作しています。身に付けていても見ていても楽しめる、ちょっと他には無いあじさいアクセサリーで手に取った方が”vivifié(ビビフィ)=ウキウキ”な気持ちになれますように♪「Ohana展」では雨の日だからこそ魅力的になるあじさい景色や、雨上がりの虹を映したあじさいをイメージしたアクセサリーをお届けいたします。

 

【 wak*wakさん 】

wak*wakはレジンアクセサリー専門で販売しています。雑貨屋さんで可愛いアクセサリーを見ている時のワクワク、お気に入りを付けて出かける時のワクワク…そんなひとりひとりのwak*wak(わくわく)をお手伝いしたいと思い生まれました。Ohana展では、押し花やドライフラワーを使ったアクセサリーを揃えています!天然素材なので同じ商品でも微妙に違うため一点物のような特別感を味わって頂けます!

 

【 Amiewさん 】

かわいいをテーマに、パステルカラーの花柄生地を使用したポーチやハンカチなどの布小物、フラワーモチーフのアクセサリーを作りました。明るいカラーでお出かけがさらに楽しくなるような作品をお届けしたいと思います。

 

【 Fluffyさん 】

姉妹で「今日の気分があがるアクセント」をコンセプトに作品作りをしています。透明感があり涼しげな作品を納品させて頂きます。

 

【 coppe0630さん 】

色鉛筆で花や動物を描いて色々なグッズを制作しております。5月の企画に引き続きOhana展でもお世話になります。今回ハハコグサ、野の花デザインのマステなど新たなラインナップ追加しました。

 

【 mayurin205さん 】

「シンプルな物で日常を可愛く彩りたい」をコンセプトに、レジンやビーズ・ドライフラワー等を使用して、アクセサリーや小物を作成しています☆ミ(*´ー`*)最近では自分でドライフラワーも作っています♪ミニョリー様の企画展には4回目の参加になります♪Retarn企画に引き続き、よろしくお願い致します!!

 

【 96Lab*さん 】

布を染めてカットして、一輪ひとひら丁寧に咲かせたお花でアクセサリーを制作しております。スイーツフラワーガーデンをテーマにお菓子みたいなお花のアクセサリーやリボンをお届けいたします♪

 

Ohana展は以上9名と、常設作家さんの作品で開催いたします!